つづき・・・

そんな、こんなで、夜もふけて次の日なんですが。。。。w
私たちがPKに会いそうになったその場所付近で少女さんたちがPKに会い、難破しました。
商会員数人で救出に向かい、積荷を下ろした少女さんも現場に舞い戻り
ガレオンチームとガレーチームに別れ、PKKとなりました。
しかし、相手もラスパルマスに引きこもりグリーンラインから出ようとはしません。

ただ、時間だけがすぎていく中、イングの有名PKが次々とラスパルマスに集まってきました。数でこそ、まだ優位ですがそこはPKを生業としている方たち、少々分が悪くなってきました。
ちょうどその頃、アフリカ方面での大規模投資が始まったので、彼らを足止めさせるという意味ではよかったかと。。。^^;

2時間ほど、こう着状態が続いたころ、向こうも5人PTが2組出来上がりました。小競り合いを数回大きな負けも勝ちもなく、結局ずるずる・・・・
私の脳汁もだんだん染み出す程度しか出なくなった頃リアル晩御飯支度のため私は、落ることに・・・

もっと、熱いのしようよ。。。指がしびれて、叫びたくなるようなやつ。。。^^;

※SSあるけど、うpできないので、機会があったらのせます