日記再開!

ラジオのリスナー様からソランシアさんはブログ書かないの?といわれてしまったので、久々はてなのほう再開してみようかとおもいます!
まぁ、EVラジオのころとか、リネやってたころは頻繁に更新してたんだけどねぇ・・・
mixiはじめてから、いくつもブログかけないよおおってことでお休みしてました。。。

まぁどうでもいいことですけど、本日誕生日なわけで・・・
家族で焼肉食べに行きましたwwもう、おなかいっぱいですマジデww

ブログネタはちっともありませんが、ネトラジの裏話スタッフルームのことでもつらつらと書いていこうかな?と思ってます^^

昨日からソランシアの3つ目のネットラジオがスタートしたんですが、これがプレ放送というのにもかかわらず、105人のリスナーがいたという、すごい放送になりましたwwまじ、びっくりですよ!女の子3人でやるラジオってのがよかったのか?
この人数を増やすことができれば、番組の力で、逆に下がれば、目新しさだけだったということで、次回第一回目放送は26日です!がんばりますww