めでたい!

トランに子どもができた。めでたい!初めての子どもで大変なことも多いだろうけど、どんと腰をすえて新しい命を迎えてください^^
すでに2人の怪獣を育てた私としては、大変だったのは1人目だけで2人めはいつの間にか大きくなっちゃったって感じねw何か特別なことをすることは無いってのが子育ての印象ですwただ、やっぱり女性は自分の中で大きくなっていく赤ん坊を実感できるけど父親はそれが無いから、戸惑いはあるだろうなぁと・・・うちの旦那は1人目も2人目も立ち会わせたからそうでもなかったらしいけど、トランはどうだろう。。。精神面でも女性は不安になりやすいからサポートしてあげてほしいな。アデン戦の時みたいに仕切ってくれれば問題ないかwwあひゃーずがーんと生まれてくることを期待(マテ