やりましたよ!ねーさん!

宝石取引+1の宝冠を出してきた帰り・・・・いつもの日課であるマルセイユによりました・・・ちょっと前にクエ用の料理を会計+2の杖と交換したのでつくる為に暫く行ってなかったんですよ・・・・でも、ベイルートで羊肉仕入れたので、今日はちゃんとありますw
で、3回ほどぶめったときクエ画面に変化があったんです。
商人転職クエが出てそのあと3つしか出なくなったんです。なんかピピっと来ましたね、出る!今日は出そうだ!
装備を変えて再度挑戦!(私が勝手に思ってるんですが、正装度とクエ発生が関係ありそうで。。。。)
そして!





















じゃーん!

やりました!自力で出しました><がんばったよ自分><
まだ、転職はしませんが、とりあえず、切符はゲットしました!
さぁ、一流料理人まであとちょいですww

ちなみに、言われていた社交が必要な前提クエは全く必要なさそうですww