PKK

軍人になった最初のきっかけは、東地中海で○U○Uに初PKされたのが悔しくて、自己防衛になればと始めたわけです。動機が中途半端なので、だらだらとやっているわけですww
そして、昨日2回目のPKに会いました。PKされた状況は、ルアンダからダイアを積んでリスに戻るラスパのあたり、検索を常時掛けてPKの存在を確認してたのだけど・・自国PKだったため一同状況が把握できずこんなNPCいたっけ?ぐらいのんびりしちゃいました・・・ww
4人艦隊で前二人は名倉を定員まで後ろ二人は2名程度・・・戦闘状態になると逃げ足に影響し前二人は何とか逃げ切りましたが後は収奪されちゃいました;;
そして・・・したらばでびゅーーーww私中華とかかれましたww
いやーびっくりww逃げ切られたのがよほど悔しかったのかしら??

うちの商会はPKされた!と言うとPKKのために2艦隊出来てしまうような、血の気の多い商会なわけで、今回もPKKしてくれる頼もしい人が^^
私も、積荷のダイアを商館に置いてガレーで会場に向かいましたww
収奪された二人を救出し、何事も無くリス帰還・・・
もちっと戦闘レベルあげよっと・・・