料理に光りが!!

最近の傾向としてR10の料理(特にピザ)の価格が落ち込みピザ以外つくりにくくなっておりました・・・今回のアップでピザ以外の料理に一筋の光りが!!
R10目前で料理は何をつくろうかと思っていた時、(ピザのレシピが無かった)たまたまアフリカ料理のレシピが安く売っていたので、これをつくろうともいました。
クスクスです・・・素材集めが大変でピザのレシピもすぐ手に入ったので1回限りでした・・・ぶっちゃけピザの価格で売る気も起きず、商会の人にあげちゃいましたww
それが、今回パワーアップです!!

艦隊回復の機能がつきました!!これで、手間に見合う価格をつけて販売できます!
そして、いつの間にか料理のRは12・・・

羊肉集めるの大変です^^;
ピザも揚げ物も卒業し、この2種のみでがんばるぞおおおw
ご注文はメールでお願いいたしますwww