気がつけば・・・・

軍人になるといいつつ、大きい船に乗りたいがために商人をやっております。
食品商に戻ったので料理が優遇になったわけですが、軍人、冒険家をやる前に12になってしまいそうです^^;軍人=料理非優遇で、ランクも10MAXな訳です・・・
とはいえ、11の今でもつくる料理はピザとパウンドばかり別に優遇じゃなくてもいいか。。。wピザは最近乳集めが面倒で、手っ取り早く揚げ物(ピザと効果同じ)をつくっています。原価はピザより高いですが、材料集めが楽なので(クリック回数が1/3)なんで、最近は揚げ物ばかりです。乳を集めないので、レシピも減らしてしまおうかと考え中・・・
そうそう、優遇で10になった時に例のアレを使ってこんなのつくってみました。

行動力75回復+壊血病回復
何気にこの下のR14の鶏のにんにく詰め焼きの方が売れ筋商品なんですけどね^^;
行動力70回復疲労13回復・・・こっちのがいいやね^^;
交易レベルが35になるまでに料理が13になったらリボンを使ってつくってみます^^;