インドにて。。。

冒険家になったものの、大型商用にのるにはあと2レベル必要ってことで、商人に戻ってみました。で、調理師クエが出ないので食品商に戻ってみることに。。。調理が優遇に戻ったおかげでR10になりリボンが無くてもピザを作れるようになりました><
商館員からの発注でピザが必要になり、6時間永延と焼き続け調理だけで、1レベル(60%)UPしました^^;さすがにへろれろで・・・でもその後15の料理を300つくりクエをやりハムを400作成して気合で2レベル稼いでしましました。。。。
と、ここまでは、2日前の話。。。。
ようやく、倉庫が500↑の船に乗ったわけですが、でかい船はやっぱいいい
前の船からしたら一気に200も倉庫が増えたわけで、料理の仕入れも楽チンです^^
魚肉と乳と小麦もろもろを倉庫MAX積んでインドに来たわけですが。。。。
あっという間にピザは売り切れ、倉庫には、胡椒が・・・・でもイベント18のことをすっかり忘れまったく余裕が無いほど胡椒を積んでしまったことは内緒にしておきましょう・・・
明日は、リスボン戻ります^^

ガマ様にあえたのでルンルン(いつの時代だ?!)のシアでした^^
名前を呼ばれてキュン><
胸元せくしーーー
バカダコイツ