知らぬ間に・・・

この間のドワ戦があったから、もう一度できるかと思っていたけど、やっぱりモチベーションの低下は、元に戻らず・・・とらん「おちかりさま;;」

私の戦争初体験は、全盛期のなゆkent、竜つながりで桜菜に誘われ門内見学から始まり、竜用に育てたCONナイトで門詰めもしました。2日に一回の戦争はかなり大変でした。そして、戦争からなゆが手を引き当時ハイネでjoinしたRTと出会いました。
ちょうど、戦争が面白くなり始めていた頃で、そのままRTに居座りカルナ王からの再三のもどってこーーいのお誘いをバックレて、とうとうRTに腰をすえてしまいました。
RTに移ったことで、なゆと同盟の三国の人たちとも疎遠になり、とても仲良くしていた友人とも絶縁してしまいました。
RTの「楽しくやろうよ戦争!」が「まじめにやろうよ戦争」とかけ離れていた為しょうがないんですけどね^^;
リネⅡに移ろうかと思った時もありました。でもとらんとの戦争がすごく面白くて、リネを続けてきました。
RTにいなければ、リネはとっくに引退してました。
3年リネをやって、すごく「まったぁり」やっていたので、レベルもアデナも無いけど、知識だけは、いっぱい在ります。
とりあえず、今後どうするか、まだ考え中。Wizを極めて見たいと思う気持ちもあるし、ナイトをDKにしたいって気持ちもある。だけど、戦争のないRTとリネを続けていくのは、あまり面白くないとも思ってます。
たった1ヶ月の間に状況が180度変わってしまい、かなり戸惑っている自分がいます。
今晩、7つるをOEして残ったらDK目指して、見ましょうかね・・・^^;