ドワにて

火山で単騎で黙々と狩りをしてたら、日本人ぽい灰ウルフ2連れたドワ変身にキャンセされた・・・スキンかけてもらって、変身してGGP飲んでるからかなーりショック;;
でも、めげずにがんばってたら、又同じやつがきたんで、そそくさと旗外に逃げました・・・Wizで来てやろうか思ったけど、マセキもったいないし、暇じゃないんでw
で、POTも尽きて町に帰還してぼーっとしてたら、B'zの皆さんがいっせいに飛んで着ました・・・ファーネスが攻めたみたいで、こりゃ面白そうと思ってドワ西飛びました^^
期待通り、ファーネスとBZが交戦中とらんはどこじゃ?!いたら、バックアタックだったろうにwwwうずうずしながら、指をくわえて見学してましたよ。
ファーネスは、橋防衛で、橋の向こうは全然見えません。
BZは各クラスのバランスがいいねぇ。というより、いっぱいいて、いいなぁwwwエルフの詰めも早いし、ナイトもまとまって行ってたようだけど、相当数ファーネスがいたようで、何度かBZナイトの詰めが止まったときも在り押し切れなかったみたいねぇ
見学から見ただけから最前線がどうなってるか、わかんないけど・・・
こう、BZの戦いを冷静に見るなんて、めったにないから、いつもとは違う感じでした。(SSを一枚も取ってないあたりは、全然冷静じゃないけどなぁw)
こういう戦争にRTが全く関わらないとは・・・どうなっちゃうのかなぁ?・・・・