本日のWiz

ってことでスケガ3体で火山でゴリゴリKBB2より殲滅早いじゃん!金稼ぐにはこっちがいいねw
でも、栗よりMP少ないしHP200しかないし、痛いよママンINTあみゅつけるよりオクアミュですな。。。あ、奇跡つければいいのか。。。
30分やって栗の倍稼いで来ましたw夜もいくべw

またもやルーターの不調でネットにつなげなくなっちゃいました・・・

とりあえず、これを書けるようになったってことはネットにはつながるんだけど、リネには当分行けそうにありません。
ほんと夕方までいけたのにぃ;;
今年最後のリネは明日で最後なのに、よいお年をが言えないじゃんかぁ!
「あけおめ、ことよろ」から始まりか。。。。ちぇ;;