クリスマスにケッコーン

リネで唯一独身だったvがようやく嫁に行きました!
別に、リネ婚に特別な感情もないので、どーでもよかったんですが、ある人にえらく気に入られ、別に断る理由もないので、しちゃいましたw
特に周りには何も告げず二人で教会にいって私が「y」を押してめでたく新婦に^^
そしたら、いきなり全茶で「ソランシア・アキラおめでとう」が流れ目の前に神父さんが登場!どうやらアデン教会に常駐しているキャラっぽく結婚式の真似事をしてくださいました^^
そんでもって、全茶流した新郎の友人A(仮名)が現れ当事者二人よりテンション高く盛り上がり、500kを床置きし去っていきました。。。かっこいいよ・・・ゆうちゃん><
指輪を買って貧乏な新郎と日々財布と戦う新婦はその500kを遠慮もせず、ありがたく頂戴しましたw

週末占いで金運絶好調、使った分だけ戻ってくるってリネのことだったのね・・・
リアルだと思ってたよ。。。ぐすん;;
とりあえず、ちょっとの間は食いつなげるシアでした^^