たのしいいい!!

いやぁ、とうとう追い出せた^^人様の攻めに便乗だけど、思いっきり日ごろのウサを晴らせたので、なんでもいいやw
さすがに3度目はCCされなくてよかったよ^^
bダマうって借金返して、ACP買ってやっぱり今日も貧乏w
それでも、戦争楽しい!
3年やって50以下のレベルでこんなに貧乏なやつ他にいないだろう。。。
普通は3年やってればどっちかは結構たまってるはずなんだが。。。。
今日はとらんがリアル用事でインできず、実は昨日からどうしようって悩んで、ちょっと早めにin。BCと連絡を密にして何とか形になりました^^;いやぁドキドキでしたよwもきゅんががんばってまとめてくれたんで、みんな、楽しい戦争できました><