本日のリアル

いきなり、見出しです。
本日念願の冷蔵庫が来ました。三菱のヴィタミン倍増ってやつです。
旦那がネットで展示品掘り出し物を落札したので、定価よりかなり安く買ったんだけど・・・
届いて、いざ旧冷蔵庫とうつしかえーー^^って思ったら逆開き!!マジですか?!
今まで右開きでつかっていたのに、いきなり左開き。何度も右開きって打ち合わせしてたのに!!
最悪です><
それで、旦那にむきーー!!でも冷蔵庫の場所を今の場所から移動することでとりあえず納得;;
新しい冷蔵庫は設置してから1時間以上は冷えないので、まるごこと移し変え換え計画もできず・・・旦那、あんた電気専門でしょうに・・・なんで教えてくれなかったのよ;;
それでも、なんとなく10分でひんやりしたので、冷蔵品だけ移すことに。冷凍品は開けなきゃ1時間くらいなんとかなるだろう。。。。
今日は台風一過でなんだか暑いしと冷蔵品を移して一休みしてたら、いきなり旦那が前の冷凍庫を開けて何か始めた。まてぇ!!そして冷凍庫の引き出しごと引き出してしまった;;
もう、ぶちきれました・・・・大体B型ってやつはホント人の話はきけねぇ自分中心約束は守らない、忘れる・・・最悪です。

ふう。仕方ない、冷凍庫入れ替えしてきます;;