日記外野が盛り上がってます

知らない人が、部分的に見ると自分の都合のいいようにしか感じないんだろう・・・
とらんの行動意見がころころ変わるなんて↑の人しか思ってない。
旗外H-Aなんて私が参加した戦争では、事後報告を受けた1回きり。それも追い込まれて状況も考えられずしたと記憶してる。
それをRTはいつでも旗外H-Aしているみたいに日記の読者は思ってるんだね。
旗外H-Aがどうのこうのというより、それをネタに叩きつづけていた幸福が同じ旗外H-Aをしたってことが、今回のネタな訳だ

ダッシュのRTといわれてそれを叩きネタにしてたことも、実際あちらがアデンを攻めたときにはダッシュにまぎれてしまったわけで、最初からダッシュを狙ったわけじゃないだろうに。

立場が変われば同じ行動を起こすってのは、どこも一緒なんだな。

あああ、なんだか書いてて納得してしまった^^;